ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

古い家具が活躍中

リビングテーブルの代わりに、ちゃぶ台を使い続けています。

f:id:rakudietman:20170507071326j:image

 

ちゃんとしたテーブルに買い換えようと思いつつも、なかなか良いデザインがなく、優先順位も低かったので、結局、ちゃぶ台のままでも良い気がしてきた。

 

IKEAの一人用チェアも、ゼロキューブに引っ越したら2階子供部屋行きのはずでしたが、リビング横の和室が定位置に。
f:id:rakudietman:20170507071613j:image

 

子供たちが和室ではなくリビングの方で遊ぶので、IKEAのチェアからTVを見ながら子供を見守るのが、ちょうどいい感じです。