ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ご近所への挨拶回り

昨日の夕方に、ようやくご近所への挨拶を終えました。

 

地鎮祭の時にも行っていたので、皆さん、そんなに何度も来なくていいわよ、な反応ばかりで、え!?行かなくていいの?と本気で思ってしまいました。

 

とは言え、こちら側の心機一転な都合もあるので、そこは粗品をお受け取りいただき、ご近所の仲間入りをさせていただきました。

 

それにしても、みなさん良い方ばかりで一安心。

 

昨日購入したダイニング用のラグはこれ↓

f:id:rakudietman:20170417072830j:image

 

部屋に置いてみると目がチカチカする…