読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zero cubeを建てるばい

この度、ゼロキューブを建てることにしました。

我が部屋はヴィンテージ風!?

ホワイトウツド調のベースクロスに、ターコイズブルーのアクセントクロスにした、当面はわたしが使う子供部屋。

 

いろいろ考えた末に、いま流行(?)のヴィンテージスタイルにしようと決意(^^)d

 

ヴィンテージと言って思い出したのが、天神パルコ五階のインテリア店。お昼休みを利用して覗いてきました。

 

何度も覗いたことかあるのに、店名は覚えてなかったけど、どうやら「journal standard furniture」というお店らしい。

 

なかなかのヴィンテージ感です。

 

一通り見てみると、型落ちのラグを発見。かなり好みの柄と色で、なんと50%オフで1万5000円!

 

安ーい…かどうかは正直分からない。分からないけど、店員のお姉さんの対応がすごく良くて、それだけで買ってしまおうと一瞬思ってしまった(^^;

 

さりげなく声をかけつつ、しっかり丁寧に商品の良さを説明、かといって押し売りするわけでもなく、最後はお洒落な写真集みたいなカタログをもらいました。

 
f:id:rakudietman:20170403205008j:image


f:id:rakudietman:20170403205050j:image

次に行ったときに、まだ残ってたら買おうかな…