ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

引き渡し完了(したらしい…)

妻のみ立ち会い、引き渡し完了しました! 

f:id:rakudietman:20170330063607j:image

ご覧の通り、引き渡されたところで外観に変わりありません(当たり前)。

 

でも、本日は曇り空のため、ブラックパールのガルバリウムの色が、かえってくっきり表れてました。

 

なるほど、ブラックパールってこんな色だったのか~( ゜o゜)

 

さて、引き渡し後の昨日夜は、仕事のため家族が寝静まった後に帰宅。

 

そして本日は家族がまだ夢の中にいるころに家を出たので、引き渡しの報告を受けておらず。

 

なんなら鍵をもらって、ちょい独り内覧しようかと思ったけど、鍵の在処もわからず( ̄▽ ̄;)

 

仕方ないので写真を撮ってお茶を濁した、という始末です。

 

なので、今日は何とか早めに帰りたい!