ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

銀行決済からの住宅ローン開始

今週の土曜日が銀行決済日です。

 

この日までに、いろいろと必要書類を揃えなければならず、これがかなり大変。しかも引越しはまだなのに、住所を変更せねばならず、その手続きを今日明日で行わないと。

 

ただし、ほとんど妻にお任せだけど(^^;

 

そして決済が終わるの、遂に地獄の住宅ローンが…もそうだけど、待望のゼロキューブ引渡しとなります\(^^)/

 

先週の段階でほぼ完成していた我がゼロキューブ。残すところは、階段手刷りや、玄関タイルの繋ぎ部分、ほか細かな補正。

f:id:rakudietman:20170316065656j:image

 今週中にはこれが修正されて出来上がりとなる見通しです。