ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

UNICOのカーテンとラグ

この地域に引っ越してきて4年、妻が初めて独りで福岡市内に出掛けました。

 

日頃、ゆめタウンイオンモールばかりなので、さすがに飽きていたらしく、でもなかなか福岡市内に家族で行く機会もなく。

 

今回はゴールド免許更新の場所が福岡市内ということで、午後まで福岡市内を探索するのだと、妻はワクワク張り切って出かけて行きました。

 

そして、帰ってきた妻の手には、パンとカタログ、チラシ類。パンは薬院で、カタログ類はUNICOでもらってきたらしい。

f:id:rakudietman:20170207070713j:image

 

ちなみに、BiVi福岡という家具やインテリアショップが集まるビルの中にUNICOが入っています。

 

でも、やっぱ、ニトリナフコには絶対に置いてないような、おしゃれな柄のカーテンやラグがたくさん。

 

何というか、とにかく柄はもちろん、見せ方も上手いよね。こんな部屋に住みたいと、思ってしまいます。

 

さっそく妻は2、3買うらしいけど。