ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

完成まで1カ月で、まだ決まってない事

2月末完成予定なので、あと1カ月ほどで本当に建つのか不安です。

 

最悪、多少は遅れてもいいんだけど、タイトなスケジュールの中、決めていたものと違う仕様になったり、決めなきゃいけないことを決めないまま、工事が進んでしまうことの方が心配です。

 

ちなみに、まだ決まっていないのは以下の通り。

 

・壁紙

・脱衣場の床

・トイレの床

・玄関のタイルの色

・階段のスチール手すりの色

 

壁紙は、先週末に2回目のサンゲツショールーム訪問して、ほぼ固めてきたけど、担当者から「決まりましたか?」の連絡がない状況です( ̄▽ ̄;)

 

あまりプレッシャーかけすぎて、最後の追い込みで雑な仕事をされても嫌なので、そうならないことを祈るばかりです。


f:id:rakudietman:20170127070638j:image